ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

あなたはドクターペッパー、おいしいと思う派?まずいと思う派?

オレは「まずいと思うけど嫌いじゃないし割と飲んじゃう派」です。

 

今日、引っ越した家の近所にドクターペッパーを売っている自販機を発見。

ドクターペッパー、売ってるの見つけるとめちゃくちゃテンション上がるのに、飲んでる時は「うん、まずいな」くらいのリアクションしか出来ない。

とりあえず冷やして飲んでみたけど、やっぱり「うん、まずい」ってなる。

なんつーか、なんとなく「コレ体にいいんだろうな」って思う味だよね。

そして多分体によくないんだろうね。原材料コーラとほぼ同じだし。

なんなの?ドクターペッパー

なんだかんだ言ってすげー好きだわw

 

 

あとは、そこまで遠くないとこにIMAX見れる映画館あるのは最高。このままいくとIMAX童貞を捧げるのはキングコングになるな。クソ楽しみだ。攻殻機動隊も楽しみ、モアナも見たいし、XJAPANの伝記映画もやってたら見よう。

最高。時間足りねー。

 

ついでに近所においしいラーメン屋ないかな。

足繁く通えるラーメン屋とドクターペッパー売ってる自販機さえあれば幸せだ。

 

 

 

 

 

嘘です。

巨大ゴリラ楽しみ。

ウホウホ。

 

 

(終わり)