ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

マキシマム ザ ホルモン 耳噛じる・真打ツアー当選しました!!

SiM - THE KiNG (live footage from DVD "DEAD MAN WALKiNG -LiVE at YOKOHAMA ARENA-") - YouTube
SiM、いつの間にか物凄いバンドになりましたね。ノットフェス2014でちらっと見た時は全然歌えてなかった様に記憶してますが、この動画見てSiMに対する見方変わりました。ホント楽曲、パフォーマンス、どこを取ってもこれからのシーンを担っていくにふさわしいバンドだと思います。CD買ったりライブ行ったりしたいな。ライブの客層とかも変わってくるだろうし。SiM、今1番脂乗ってる時期かもね。

 

 

それはさておき、マキシマム ザ ホルモンの復活に伴い、夏からツアーが始まります。
なんとワタクシ、Zepp名古屋公演チケット当選致しました。
嬉しい…
それしか言葉が出てきません。ありがとうホルモン…
頑張って予襲します。歌詞覚えるぞ。実はデカVSデカ買ってないから、耳噛じる・真打まだ聞けてないんすよね。耳噛じる真打聴くためだけにもとりあえず買っとくか。貯金だな。

冗談抜きでホルモンが世界一好きなんです。

だからこそ、まとめてじっくり味わえる状態でデカVSデカは堪能したかったのですが…

スタートアップディスク及び映像コンテンツに手を出すのはいつになるのでしょうか。

僕にもわかりません。

 

ちなみに対バン相手は10-FEET。今までなんか苦手意識ありましたが、これを機に俄然興味が出てきました(笑)なんかヤンキーとかに好かれてるイメージあんだよな。レゲエ要素あるからなのかな。
RIVERとか好きですよ。あと新曲のヒトリノセカイもドンピシャ。こういうストレートな日本語ロック、わりとイケちゃうんです。
10-FEET – ヒトリセカイ - YouTube
いい曲です。

つーか 対バンフォーリミとかじゃなくてマジでよかった…。マジでフォーリミとかがラウドロックバンドと対バンしまくってるような腐った社会を変えていくつもりです。あれはおかしい。
メロコア大国名古屋を滅ぼすのはオレだ。チェックしときな。

 

というわけで、以上です。

いつも以上に中身のない文章でしたが、春ってことで。

では。

 

(終わり)