読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

「青空地獄」ラッシュ、来てます。

 

これいいなw

「青空地獄」は使っていきたい表現ですww

柳下毅一郎さんは色々されてる方だけど、マッドマックスの公式スピンオフコミックの翻訳されてたイメージが強いです。

さすがのナイスな発想ですww

 

 

 ────────────────

しかしこの類の映画、今現在公開中or公開予定のやつだけでもほんっっとに多くねえか!?

だって、まずこの「一週間フレンズ。」でしょ?f:id:metalheadyusuke312:20170306002105j:image

PとJK」でしょ!? f:id:metalheadyusuke312:20170306002326j:image

 「ひるなかの流星」でしょ!?!?f:id:metalheadyusuke312:20170306002413j:image

「君と100回目の恋」でしょ!?!?!?f:id:metalheadyusuke312:20170306002507j:image

 

 

 

 

いやー

 

(1個も見てねえから悪口言えねえ…)

 

 

 

悪口言いたいんかい(  '-' )ノ)`-' )

 

今調べたらこれだけじゃなくて、「ピーチガール」「ハルチカ」あとはちょっとテイスト異なりますが「三月のライオン」などの映画が近日公開or公開中の様子。

ほいでも、スターウォーズみたいなシリーズ物でもなく、MARVELやDCコミックスみたいな同じ会社系列でもなく似たような映画がこんなに公開されてるのって…

もしかして世の中の高校生、ちょっとバカにされてませんかね!?(笑)

つい最近まで高校生だった身からするとかなり腹正しい気もします。

見てねーからなんも言えねーけど(汗

 

てか「恋空」とか「好きっていいなよ。」とか「ヒロイン失格」とか、定期的にこーいうの公開されてましたね。

にしてもこんなに同時期にやらんくても…

あれ!?

もしかして「青空地獄」ブーム来てんの?(笑)

 

 

 

 

────────────────

何はともあれ、見てない(そして見る気ない)僕は何も言う権利はありません。

勝手にやいのやいの言ってるだけでございます。

 

 

 

あーあ

 

どうせサッカー部とかのイケイケ男子がクラスの上位グループの女子の中の1人とか連れてデートする時に見るんだろうなー(偏見)

 

 

……

 

 

 

ぶっぶぶぶっぶっ殺してやる…!!

 

 

 

おっと失礼。

今のは風の囁きか星のきらめきだ。

 

こーいう時はハーラン・エリスンの傑作短編「少年と犬」を思い出すことにしています。

核戦争後の荒廃した未来世界で少年が最後に選んだ物とは、少女とのセックスではなく言葉の話せる犬との友情でした。

生殖の快楽、根本的な生への欲求は、「生物としての人間」の生きる目的そのもの。それを否定したわけです。

映画版「キック・アス」でも、アメコミヒーローに憧れる主人公の

「みんななんでヒーローになろうとしないんだろう?」

という素朴な問いかけの答えは

「みんなセックスをしている」

というミもフタもないものでした。

 

いやこれはね?裏を返せば、セックスをしない(できない)やつらこそ、何かを成し遂げられる、ともとれるわけですよ!!

現代に生きる僕らは、童貞こじらしてナンボの精神で生きるべきなのだ!!

 

ダメチンポ握れGET UP BOYS!!!!

 

 

……

別に「青春地獄」とセックス関係ない!!(笑)

むちゃくちゃじゃねえか!!

 

ハイハイもう終わり終わり!!!!

 

バイバーイ!!!!!!!!

 

 

(終わり)