
ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

桜井さん映画秘宝嫌いそうって話。

ミスチルの桜井さん、歌詞の中で

評論家の指摘なんか気になんないくらい

インパクトこそないけど良い映画だったなぁ

──終末のコンフィデンスソング

とか

駄目な映画を盛り上げるために

簡単に命が捨てられていく

違う 僕らが見ていたいのは

希望に満ちた光だ

──HERO

とか歌ってることからわかるように、RHYMESTER宇多丸に親を殺されたか高橋ヨシキに家燃やされたかされてる説が今んとこ有力。

 

 

ちなみに、タガタメの歌い出しの

ディカプリオの出世作なら

さっき僕が録画しておいたから

の「ディカプリオの出世作」って何なんだろう。

僕の読みだと多分マーティンスコセッシ監督のディパーテッドだな

タイタニック

何それ面白いの?

 

f:id:metalheadyusuke312:20170227010407j:image

 

以上!!

 

(終わり)

あっミスチルの映画の曲だとfight clubがあった…!!

あの曲は映画のfight club見て妙な影響受けた人が聞くとめちゃくちゃ染みるから是非聴いて。

ちゃんと大サビまで聞くんだぞ!!