ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

マギーとパンパンクロックドリーム

横山健とマギーの不倫、本当なら前書いたメロコアに関する記事削除したいわ。(今更)

ファンでもなんでもねーけど、すげー熱いこと書いてたオレマジでアホみてーじゃないすかww

てかあいつ、親バカじゃないやつはただのバカ、とか言ってたじゃねーかよ!!

子煩悩キャラが不倫すんなよ!!

そこは最低限のルールだろ!!!

 

 

 

あとカナブーンと清水富美加改め千眼美子もヤってたのかよ!!

この調子だと能年玲奈改めのんも邦ロック系に食われてそうだなおい!!

 

バンドマン達おちんぽに正直すぎるわ!!

嫁とヤッてろ!!

それか家で抜いてろ!!

 

子供が生まれた時

「外でモテやんからって俺嫁抱きすぎワロタ」

って言ってたマキシマム ザ 亮君のチンカス煎じて飲め!!!!!!

 

以上!!