
ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

ライアン・ゴズリングとティム・ロスが似てる件

f:id:metalheadyusuke312:20170220185127j:image

f:id:metalheadyusuke312:20170220185133j:image

f:id:metalheadyusuke312:20170220185156j:image

f:id:metalheadyusuke312:20170220185232j:image

f:id:metalheadyusuke312:20170220185530j:image

f:id:metalheadyusuke312:20170220185538j:image

上から順に

ライアン・ゴズリング

ティム・ロス

ライアン・ゴズリング

ティム・ロス

ライアン・ゴズリング

ティム・ロス

です。

ライアン・ゴズリングは、今度公開するラ・ラ・ランドで主演を務めた、今をときめくイケメン俳優。

ティム・ロスは地味ながらも味のある演技の名脇役的なイメージ。

まあ「レザボア・ドッグス」のミスターオレンジしか知らねえけど。

なんか猿の惑星でメイクして出てたらしい。

わかんなかったなあ。

 

今回の記事はこの2人が似てるってだけの話です。

ただそれだけ。

にしても、目が右左でちょっと不均等な感じも似てるの、ちょっとすごくない?

 

あと余談ですけど、 

f:id:metalheadyusuke312:20170220190752j:image

最近こーいうCDをヴィレヴァンでゲットしやした。

タランティーノ監督作品のサントラ集。

パルプフィクションのアレとか色々入ってるんですけど、タランティーノ監督の映画そんなに見てないからあんまわかんねえんだよなあ。

あとキルビルの布袋のアレは未収録でした。

ただこれ、なんにも考えずにベッドの上でボーッとしながら聞くと、自分がタランティーノ映画のキャラクターになった気分に浸れるのでマジでオススメです。

アメリカンなダイナーでタコスとか食ってみたくなるよ。

 

タランティーノ監督の映画も、僕の好きな「ジュークボックス映画」的な作品多いですよね。

「ジュークボックス映画」ってのは、既存の曲がBGMに何曲も使われてるグッドフェローズみたいな感じの映画のこと。

そういやグッドフェローズでもアメリカンなダイナーいっぱい出てきたな…

あーいうのめっちゃ憧れる。

いつか行きたい。

 

というわけで以上!!

 

f:id:metalheadyusuke312:20170220192152j:image

(終わり)