
ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

マキシマムザ亮君

吉田豪は早くマキシマムザ亮君にインタヴューすべきですよ!

 

ついさっき銀杏BOYZの峯田が中学の時に女教師に性的虐待を受けて女性恐怖症になったって話を知ったんですが、やっぱり屈折した人には屈折する理由があるっことですよね。

てことは、マキシマムザ亮君も絶対なんかあるはずなんですよ!!

本人曰く超絶シャイだから隠してきてると思うんですけど、1回洗いざらい話してみてほしい!!知りたい!!

 

後、マキシマムザ亮君が昔ブログで「銀杏の峯田は嫌いじゃないけどなんか苦手」って言ってたんだけど真意の程はどうなんだろう(笑)

1回対バンしてるけどそん時もライブのノリ方とかでファンが軽くネット上で荒れたりしてたみたいやし。

確かに微妙に被ってるところある分相容れない所は多々ありそう(笑)

 

マキシマムザ亮君はあの異常なこだわりさえ捨てれば大槻ケンヂとかそれ以上の存在になれたはず…

まああの異常なこだわりが魅力なんですけどね。

しかしまあ、あの亮君さんの「見た目ヤバいけど実はいい人」を更に覆すまでの狂気が垣間見得る感じ…好きだ!!w

もっとエッセイ本とか自伝とか読みたいって気持ちと、そんなの出すのは亮君さんらしくねえ!!って気持ちがオレの中で3:7くらいの割合でせめぎ合ってます(笑)

 

マキシマムザ亮君そしてマキシマム ザ ホルモンには、もっともっとホルモンの世界に浸りたい!!もっともっと知りたい!!と思わせる異常な魅力があります。

ええい、この際もう、ディズニーランドならぬホルモンランドを作れ!!!!

 

入口はでっかい亮君の口で、各楽曲にちなんだアトラクションがあって、売店でラーメン二郎ホルモンランド店があって(笑)

もちろんへこみんの着ぐるみとかもいるww

 

だってだって、もしホルモンのメンバーが1人でも亡くなった時には、もうホルモンが曲を出したりライブをやったりすることは無くなるんだぜ。

50年後の人が、ホルモンをCDとDVDだけでしか楽しめないのは可哀想すぎる!!

オレは百年後も千年後にも、ホルモンが愛され続けていて欲しいのだ!!

 

マキシマム ザ ホルモン ランドを八王子に作れ!!

耳噛じるのスタッフ、これ読んだらすぐ実行に移せ!!!!

f:id:metalheadyusuke312:20170207055534j:image

まあ、マキシマムザ亮君はもし死んでもすぐさまぶっ生き返してくれるから大丈夫かもなw