ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

攻殻機動隊スカヨハ実写化について

攻殻機動隊実写化。

アラマキに北野武とかどうなのか?とか思ったけど予告編みたら割とイイ感じ

 

スカヨハだと、Lucyという映画を思い出す。

f:id:metalheadyusuke312:20170106144836j:image

麻薬(実際は違うけど)を使って人間の脳のすべての機能にアクセスする話。

脳みそがフルに活用されると、AKIRA的な超能力使えるわ、ネット通信やら時間軸までもアイフォン的に操作出来るわ、とにかく無双できる…ってどういう理屈やねん(笑)(笑)

日本のSFアニメ的なドチャクソ壮大でかなりムチャクチャな脚本(褒めてます)、豊富なアクション、何より韓国マフィアがすげーかっこいいので最高です。

f:id:metalheadyusuke312:20170106145514j:image

(チェ・ミンシクがめっちゃ怖くてカッコいい、申し分の無い悪役でした)

 

最後はスカヨハが時間、空間を超えた存在になる、つまり神になるというオチ…ってコレ攻殻機動隊じゃん!!(笑) f:id:metalheadyusuke312:20170106144745j:image

(iPhoneみたいな感じで全てを操作できるのも、攻殻の電脳世界に近い)

 

 

それにしても実写版攻殻機動隊、どうなるんでしょうか。

予告編見る限りアニメ映画版に忠実な作りになっているような気がします。

アニメ版にはあまりハマらなかったのですが、実写にはとても期待しています。

特にバトーやアラマキが、深みのあるキャラクターになっていると嬉しい…

楽しみにして待っています!!

 f:id:metalheadyusuke312:20170106151053j:image

 

(終わり)