ダラダラと活発たれ!!

メタルとか映画とか音楽とかいろいろ

メタルTシャツデイズ365

What's up boyz!

こんにちは、僕です。

 

Xhamsterってエロサイトのロゴ、もろMETALLICAやんけ!!

最高や!!!!

マスターオブパペッツならぬマスターオブベーションやで!!(倒錯)

f:id:metalheadyusuke312:20161119215522j:image

 

はい、これはおいといて。

 

先日、こんなことを友人に言われました。

「お前いっつもメタルTシャツ下に着とるけど、めっちゃ透けて見えとるしそれめっちゃダサイで?」

 

そうなんです。僕常に下にMETALLICALamb of GodのTシャツを着込んでいるんです。(元)メタラーの意地ですw

お気に入りはand justice for allのやつっすね(コレ⇩)

f:id:metalheadyusuke312:20161119220110j:image

 

確かにメタルTシャツはダサい。

僕もかっこいいとは思ってはいない。

ダサくても着る、そこにロックを感じてほしいわけです(笑)。

透けて見えるギザギザのロゴを見て濡れてほしい。もしくは勃ってほしい。

 

そんな365メタルTシャツデイズを過ごしていると、こんな画像に出会いやした。

f:id:metalheadyusuke312:20161119215308j:image

 

ワンオクのタカがMETALLICA来てやがる(笑)(笑)

それもこれだけではなく

f:id:metalheadyusuke312:20161119215348j:imagef:id:metalheadyusuke312:20161119215351j:image

などなど、頻繁に着用している様子。

しかもめっちゃかっこええやんけ????????(逆ギレ)

 

もしかしてオレタカの真似してると思われた?

ダセーwww 超恥ずかしいwww

 

あ、別にタカは嫌いじゃないよ、めっちゃおしゃれやし歌うますぎるし。

(てかタカって書くと一気にタカトシ感でるなwww)

 

てゆーかお前はおしゃれなんだからメタルTシャツ着るな!!タカ!!(逆ギレ)

 

メタルTシャツってのは田舎のダサイメタラーのガキがこっそり制服の下に着込んでこそメタルTシャツたりうるのだ!!おしゃれに着るんじゃないメタルTシャツを!!!

 

はい、こんな戯言はおいといて(笑)

メタルTシャツはダサイって言ったものの、オレが着るとダサいだけで正直メタルミュージシャンのきてるメタルTシャツはめっちゃかっこいいよね(笑)

f:id:metalheadyusuke312:20161119222256j:image

f:id:metalheadyusuke312:20161119222259j:image

f:id:metalheadyusuke312:20161119222604j:image

f:id:metalheadyusuke312:20161119222447j:image

フィリップアンセルモ見る度に三又又三に近付いてないか?

ちなみにあいつはトランプ支持者だかんな

 

はい、というわけで、メタルTシャツってはメタルTシャツ自体がダサイってわけではなく、どう着るかってことですね。

 

結論!

 

 

 

結局ファッションは着る人次第!!!!

 

 

ってことwww

 

おしゃれでかっこいいやつが着たらなんでもかっこいいんだよ!!(笑)

ダセーやつは何着てもダセー!!(笑)

身も蓋もねーけどこれは真実。

まずは自分を変えろ!

 

 

けどよ 

 

知りもしないミュージシャンのTシャツ着てる奴だけは許せねーよな

 

ケケケ

 

終わり

 

(おまけ)f:id:metalheadyusuke312:20161119223138p:image